読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterに書ききれないこと

イベントや技術的なことを記したい・・・

セキュリティキャンプに落ちた話

セキュリティキャンプ・ソフトウェアクラスに応募しましたが、残念ながら落選してしてしまいました。

年齢的にこれが最後の機会だったので非常に残念です(^_^;)

でも自分なりに全力で志望理由とか解答を書いたのでしゃーないかなという感じです。
応募用紙を書いた感じ半分くらいしか正答してなさそうなので勉強不足か・・・

セキュキャンにはもう参加できないですがMWS CupやSECCONなどセキュリティ系のイベントは他にあるのでそちらを目指して勉強したいと思います。

あーでも悲しい\(^o^)/オワタ


TLでは落ちた人と受かった人(チュータ含む)が半々だった。