Twitterに書ききれないこと

イベントや技術的なことを記したい・・・

CODEBLUE 2015のスタッフとして参加してきました

10/28~10/29に開催されたCODE BLUEに参加してきました。

codeblue.jp

学生スタッフの募集があったので応募しました。

至らない点もありましたが、通常参加よりも勉強すること、楽しむことが出来ました! このような機会を設けてくださった運営の人たちに感謝です。

レベルの高い学生(参加者・スタッフ・スピーカー)が多くてもっと自分も研究頑張らないとなーと前向き?になれました。 研究についても意見をもらえてよかったです。

今後もいろいろな形で関われたらいいなと思います。

f:id:pinksawtooth:20151101002038j:plain まっちゃさんがスタッフの写真を取ってくれました